Entries



ギルドキャンプ(鉱山)

おなじみ十字路2つめ

十字路2

こちらの十字路を左に曲がると鉱山に到着です

鉱山入り口


ルールさんから受けられるクエはこちら

鉱山クエ

鉱山クエの内容は

鉱山クエほりほり

クエをクリアすると朝日が1個もらえます♪



手配令は別のページで(ry

ギルドキャンプ(漁場)

中央の噴水をまっすぐ進むと見えてくる十字路(=゚ω゚)ノ


それを無視して(笑)さらに進むとこちら

十字路2

の十字路2が見えてきます(´∀`)

そこを右に曲がると目的地、漁場です

漁場

ハイミールさんから受けられるクエはこちら

漁場クエ

こちらのクエでは

フグ

ふぐちゃんを倒し魚肉を6個手に入れます

魚肉集め中

魚肉


これを納品すると多少うまうまなソウルエナジーがもらえます


下の手配令については別ページで説明します(*^▽^*)ゞ

ギルドキャンプ(牧場)

ギルドの中央噴水を突っ切ってまっすぐ進むと見えてくる十字路(=゚ω゚)ノ

十字路1


そこを左に曲がると見えてくるのが牧場です(´∀`)

牧場



ここで受けられるクエはこちら

ギルクエ牧場

キツネを追い払うとペット強化石の欠片が手に入ります(・ω・)まぁ貢献度と活力取られてまで欠片いらないんでしろもちはスルーしてますが(笑)

キツネクエ


クエを受けるとアイテムにトラバサミが出現します(うちのギルドのトラ○ぐさんが仲間になるわけではありません)

トラバサミ


こちらのトラバサミを使ってニワトリを狙うキツネを退治していきます。


キツネ中


退治に成功するとニワトリが卵を産むので、卵を5個集めて納品したらおしまいです(´∀`)

たまごー



手配令については別のページで説明いたします(*^▽^*)ゞ

ギルドキャンプ(農場)

しろもちツアー参加者はご存知、地下城に行った事ある人も知っている(=゚ω゚)ノひまわり畑


ギルキャン真ん中の噴水を通り過ぎてまっすぐ進むと十字路に到着しますヽ(A`*)ノ≡


十字路1



こちらを右に曲がると

農場


ひまわり畑に到着です♪


ここで受けられるクエはこちら

農場クエ

種を受け取るクエでひまわりの種を受け取ります


そちらの種を植えるとひまわり畑の完成です(´▽`)


ひまわりを植えると植えてる時間中経験値が頂けます(=゚ω゚人)うまうま


2人で植えるともらえる経験値が増えますΣ(・ω・)ナンデスト


さらに3人で植えるともっと経験値が増えます( ゚Д゚)オトク!!


残念ながら3人以上は何人植えても経験値は頭打ちです(´Д⊂残念


ひまわりは5分で成長し花が咲きます(´∀`)きれいだねー


そしてさらに5分が経過すると枯れますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナクナッタ


種がなくなると2個目の種を集めるのクエが完了できないので注意です(;ω;)

まぁ種を集めるのクエ完了には活力と貢献度を使わないといけないので、減るのがいやーって人は某アービタ○さんみたいにぽいっと捨てちゃってください(笑)


さっき言いましたが、5分で咲いて、5分で枯れます。

10分って待ってる間に忘れませんか?

我がギルメンはチャットや決闘でついつい時間を忘れがちです(笑)


そんなとき便利なのがこちら( ゚Д゚)クワッ


農場管理者の祝福

緑のだいこんみたいなアイコンの下に29分と書いてあるのが見えますね

このアイコンはひまわりの種を植えると発生します(=゚ω゚)ノ

ここが20分になったらひまわり収穫の目安です(´▽`人)

ひまわりリーダーの合図をあてにせず、自分の種は自分で守りましょう(笑)


手配令のクエについては別ページにて説明をします(*^▽^*)ゞ

ギルドイベント開催(´∀`)

昨日はアービターさん主催のギルド内イベントの日でした(=゚ω゚)ノ


開会前

開会前2

ビタさんの説明をよそに、あちこちで決闘が行われる我がギルド(笑)


チームの発表があるとなんということでしょうΣ(・ω・)


開会前3


綺麗に並び始めた(笑)


いくつかの問題を死闘の末クリアしたギルメン。

優勝者の発表と景品贈与の場面でもあちこちで決闘が行われていたのは言うまでもありません(ーωー)


なんだかなぁって感じだったので


終了式

この間のGMイベントで貰った花火を使ってみちゃいました(´▽`)きれいですねー♪


その後にゲリライベントを行ったのですが、詳細はこちら(笑)


約1時間ちょっと(=゚ω゚)ノとっても楽しいギルイベでした

主催者のアービターさんお疲れ様でしたo(_ _*)o

Appendix

